おはようございます☁️

今日は朝目が覚めて、☔が😖
まだ寒さは感じませんニコニコ

今日もお越しくださりありがとうございます🙏

最近は孫が雨だと、言われなくても、
下駄箱から長靴を出して履くようになり、
成長を感じます😊

傘も随分安定してきましたおねがい
ただなぜ傘をささなければいけないのかは、
理解していない様に感じます😅
お風呂では🆗で、濡れる事が外では駄目の違いが
孫には、理解出来ないのだと思うのです☂️

お風呂が大好きな孫は、雨の日も大好きなようで、
にこにこで出掛けていきました爆笑🌂
行ってらっしゃい👋😃


さて、最近チャーハンが戴きたくて爆笑
チャーハン食べたい~って言ってます(*´▽`)

それで、娘が、今の冷凍炒飯って、
結構美味しいんだって~って口笛

そこで冷凍炒飯を、初めて買い求めてみましたニコニコ🛒
スーパーに出掛け、ビックリしました👀‼️
思ってたより、お高いのですね(´▽`;)ゞ

コンビニにも冷凍炒飯ありますよね❔
もう少しお安いように認識していたものですからf(^^;)

生協のも、注文してみました(^-^)/
そして食べ比べしてみました😅

食レポは大変難しく、お伝えするには、
力不足ですので、
あくまでも、私の感想ですので、
悪しからず、お許しくださいm(._.)m



CO・OP パラッと炒めた本格炒飯



CO・OPのチャーハン
お味は控えめですが、香りがこおばしくて、
チャーシューのお味も、しっかり感じつつ、
あっさりと戴けます😊
癖のない、優しいお味でしたニコニコ


ニチレイ たいめいけん サイコロステーキピラフ 
炒飯じゃなかった(笑)


たいめいけん
サイコロステーキとネーミングされてる割には、
お肉が小さくて、残念ですが😅
こがしバター醤油の香りでしょうか?
とても食欲のそそる香りが、
ネギもしっかり感じます!
私には一袋は多いので、半分と思えばお安く、
リピートしたいお味でした💮



ニチレイ 本格炒めチャーハン 



甲殻類?の香ばしい香りが、プーンとします!
お肉は大きめで、沢山入っていますね😊
チャーハンそのものもしっかりのお味ですが、
全体的には、沢山食べられます😊



マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯 



これが一番お肉感はあります!
お肉は、少し甘くてこいめの味付けですね😊
ご飯は薄味なので、お肉がとても主張してて、
満足感はあるかもしれませんね😊

それにしても、
冷凍炒飯、素晴らしいです!
レンジでチンしたらできるんですからびっくり

家では、このようにパラパラには出来ないので、
どれもパラパラで、美味しく戴きました👏

企業の努力には、頭が下がりますねニヤリ
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

もう家では作りたくなくなりました(*´▽`)
これからは、我が家の冷凍室に
陣取りそうです(´▽`;)ゞ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました😊
今日明日は、寒いようです😖
皆様お身体ご自愛くださいませおねがい
それではまた~🖐️