おはようございます☂️
今日は朝から冷たい雨ですね😞
昨夜からぐっと冷えましたねf(^_^;
寒いので、孫に🧣とキャップ持たせましたニコニコ

今日もお越しくださりありがとうございます🙏

今日は赤ちゃんは3ヶ月検診だそうです!
雨の中、大変だ~😵💦
今は一緒に行けないし、気をつけて行ってらっしゃ~い👋

昨日は、うちの孫は一年間の絵🖼️や、
色々な作品を持ち帰ってきましたニコニコ

孫の学校は、お点前や生け花、お琴、陶芸など、
色々体験させていただけます✨😌✨
今年もコロナ禍の中、中止になったものも沢山ありました!

陶芸は、毎年、キャンディポット、豆皿、箸置き、
小鉢、茶碗、花瓶等々、作って持ち帰ってきましたニヤリ

そして今年は植木鉢ウインクチョキ
底にちゃんと穴が開いてましたニコニコグッド!

そして凧🪁
これって、、、パッコロリン?
小さなお子様お持ちのご家庭では、お分かりですよね😅
え~っびっくり上手に作ってあります(´▽`;)ゞ

11歳になっても、お母さんと一緒が大好きな孫です😁
パッコロリンが大好き💕
ワンワン🐶も大好き(笑)

👀📱より

11年毎日毎日、E テレ(昔の教育テレビ)を
朝晩よく飽きもせずテレビ見続けています爆笑ルンルン
歌も沢山覚えました口笛
最近はテレビ東京の📺️しなぷしゅも好きです(´▽`;)ゞ

まさか凧の絵にパッコロリン選ぶとは爆笑
それも、とても上手に照れ バババカです😁
(独り言です(笑)お気になさらずスルーお願いします🙇‍♀️⤵️)

パッコロリンって、ちゃんと分かります💮

昨年ぐらいまでほとんど絵も描けなくて、
やっと顔らしい絵が描けるようになったのに❗❗
これなに?って聞いたら、ちゃんと答えてくれました笑い泣き
上の黄色は太陽らしいです☀️
なんか、感動してますo(T◇T o)←落ち着いて笑い泣き深呼吸(笑)

描けるようになるんですねぇ✨ 
先生びっくりマークありがとうございます😭✨
校庭で凧揚げもしたらしいですおねがい
良かったねぇ( 〃▽〃)

いっぱいいっぱい抱きしめて、誉めました🎊
とても嬉しそうでしたウインク音譜音譜音譜

これからが楽しみです😃🎶
次は何を描くのでしょうか(((o(*゚∀゚*)o)))
見守りたいですニヤリ

ママがごほうびに
サンマルクカフェのチョコクロ🥐⌒ヾ(・ω-。)♪
注文してくれました(°∀°)✌️


温かい飲み物☕と一緒に、チョコクロ戴きました爆笑ラブラブ

美味しく戴きました😊
あっという間にみんなで完食(笑)
ご馳走さまでした~照れ


今日も最後までご覧頂きありがとうございましたm(._.)m
バババカ聞いていただき、
ありがとうございましたm(._.)m

今日は一日寒いようです🌧️
暖かくしてお過ごしください😊
それではまた~🖐️