こんばんは😀


今日もご覧頂きありがとうございます(._.)


今日は久しぶりにとても遅くなってしまいました(^_^;)



5日のブログを書いている途中で、


わが家に一本の電話が、📞NEW


その後はみんながバタバタと(^_^;)


右往左往と、落ち着かずびっくり!!


今となってしまいました(^_^;)


電話の内容はまた落ち着きましたら、ご報告出来たらと思います(._.)



なので、このまま5日のままで、お願いします(._.)




アルバムの中のお気に入り写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わたしのお気に入りは孫と父の幸せそうなこのショットが、

忘れられない、大好きな写真です📸
この頃は父はもう車椅子の生活で、外へもなかなか出かけられず、

孫と遊ぶのが唯一楽しみでした🤗





まだ孫もグレーの状態で、ハッキリとした事は分からなくて、

父はそんな孫をとても可愛がり、本当に仲良しでした💕

父も孫もオムツで、手がかかり、

今思うと、この頃が一番大変だったように思いますが、

それを忘れさせてくれるほど、二人の笑顔に癒やして貰いましたニヤリ

ほんとに、父も孫もいい顔をしているのですラブ

父も色々苦労してきて、

ひ孫とのこの時間はとても幸せな時間だったと思います🤗

だから私は、

いつまでもこの幸せな笑顔忘れる事はないでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も最後までご覧頂き感謝申し上げます(._.)

それではまた~🤚

今週も元気に頑張りましょうニコニコチョキ

おやすみなさいませ(-_-)zzz