こんばんは😀


今日もご覧頂きありがとうございます(._.)



今日は過ごしやすい一日でしたね🌤


洗濯物も気持ちがいいくらい、よく乾きましたニコニコ


私は洗濯が一番好きかもしれません!


洗濯物がきれいに乾くと、気分もとても晴れやかになり、


なぜかお日様からご褒美を頂いたかのように、心がウキウキしますニヤリ


洗濯物が少ないと、家中探し回ります(笑)


タオルは毎日ほぼ10枚位は洗いますニコニコ


娘達には、ここは美容院か?と突っ込まれて、


ここまで来ると、異常とか言われてますショボーン


でも私は気にしません!


綺麗に洗って乾いた洗濯物がただ好きなだけです爆笑音譜




今日はセブンイレブンでおやつをウインク戴きました(._.)


コンビニ店長さんのおすすめです🤗


新発売👀❗ (この言葉に弱いです(笑))


まるっと果実「シャインマスカット大福」




白あんとシャインマスカット照れ




ふわふわです音譜






シャインマスカット一個入ってます🍇

マスカットは少し小さく、酸味もありましたが、

白あんとの相性はピッタリ、ちょうどよい甘さで美味しかったです爆笑ラブラブ

二口(笑)あっという間になくなってしまいました(^_^;)

これは一個じゃ足りないです笑い泣き

とても美味しく戴きました(*˘︶˘*).。.:*♡

ご馳走様でした(._.)



孫は風邪気味なのか、学校でくしゃみや鼻水が出ていたそうですショボーン

お迎えに行くと、鼻水が止まらないのかあせる

マスクを外しては、ハンカチで何度も押さえていました(^_^;)

辛そうです(¯―¯٥)

熱はなく、食欲もあり、さほど心配はないとは思いますが、

夕食後横になり、ウトウト(-_-)zzz

慌てて薬を飲ませて、お布団へ💨

眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

早く元気になろうねおねがいチョキ






おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


茅乃舎のお出汁が大好きですウインク💕

冬になると、お鍋や湯豆腐には、このお出汁が欠かせません照れ🍲


野菜出汁は、香りがとても良くて、

離乳食にもよく使わせて頂きました(._.)

出汁の袋から出しても使えるので、色々なお料理に使えます照れ







今夜も最後までご覧頂きありがとうございました(._.)

明日はまた少し冷えるようです(^_^;)

皆様もお身体ご自愛くださいね(._.)

明日もいい事ありますように🤗

ではまた明日🤚

おやすみなさいませ(-_-)zzz