こんばんは😀

いつもご覧頂きありがとうございます(._.)

皆様はご機嫌いかがですか?

今日は1日肌寒く、雨が降ったり止んだり(^_^;)

体調がイマイチです(¯―¯٥)

1日家でゆっくりして過ごしました🤗


昨夜買ってきたおやつを戴こうとしたら、

娘がミニストップに出掛けたらしく、

新発売って書いてあったから、買ってみたから、お母さんどうぞって😀💕

新発売って魅力的な言葉ですねっ(笑)

みんなその言葉に惹かれて買ってみる爆笑音譜


それが、ボスのカフェモカ、コスタのラテエスプレッソ☕
ボスの飲み物は、あっこれっボスねっという味(笑)

濃厚かと思いきや、さっぱりした味わい!

温かいのもあるみたいなので、今度飲みたいねって照れ


コスタ?あまり聞かないけど、ほろ苦い風味とコク?って、

苦いのは苦手ですが、、、

思ったほど苦味はなく、飲んだ後に口の中に苦味、酸味が残る感じ!

二人で飲み比べしながら、クレープを🍴

しあわせクレープ 香ばし濃茶 ほうじ茶  長っ!(笑)



期待したほどほうじ茶感はないかしら?



中はこんな感じ!  3層?4層になっていますが、よく分からない(笑)
食レポする人って、凄いですよね〜ウインク

私は皆さんにはうまく伝えられないなぁ(^_^;) (笑)


コンビニ界も、色々な洋菓子次々と開発して、競争大変ですね〜(^_^;)
もう少しクリーム感があると、嬉しかったかな?

でも、美味しく戴きました(._.)

ご馳走様でした🤗



今日は孫と一緒に9時に一緒のお布団にIN❕

ふざけたり、抱き合ったりしてる間に、孫より先に眠ってしまいました(^_^;)

気が付いたら、PM11:50びっくり みんな眠ってました(笑)

あっブログ書かなきゃ💨

毎日一回は!!って決めたし、頑張ろうってニコニコ

良かった〜ウインク

今夜は頭がボーってしてますので、また明日頑張りますてへぺろ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました(._.)

明日も冷えるとの事🌧

皆様お身体ご自愛くださいませ🤗

おやすみなさい(-_-)zzz