こんばんは😀

今日も爽やかな一日でしたね?

そういえば、昨日書こうと思って、すっかり忘れていた事(^_^;)

嵐の櫻井くんと、相葉くんの結婚報道爆笑

夕方かな?ネットニュースか何かで、携帯に入ってきた時は、

何か、ドラマか映画での話かなって思ってスルー(笑)

その後また携帯に📱〜

文字を見て、んっ? 二人が結婚? どういう事はてなマーク ま、さ、か?(笑)

そして、ニュース報道で、そういう事ねってニヤリ

昨夜ブログ見てて、私の様に一瞬勘違いしてた人が、

沢山あったみたいですねっ(笑)

笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑

私、嵐の歌とっても好きなんですよねラブラブ

特に誰っとかはないのですが、一人ずつ色々活躍されて、応援してましたウインク

なので、やっぱり少し寂しいかしら?

やっぱり結婚してしまうのねって(^_^;)

ファンの方達は、「おめでとう💮」って素直にお祝いの言葉が、素敵ですねラブ

私も素直におめでとうって言いますね(笑)


今日はコンビニで、鬼滅のスイーツを!

でも孫はいらないって(¯―¯٥)
不二家のペコパフ、「チョコmilkyクリーム」

では私が戴きました(笑)

想像以上に、優しいお味でした!

美味しかったです照れ音譜

ドリンクは100ローソンです🤗

いちごラテ? 贅沢いちご🍓

たっぷり入って、さっぱりした甘みでしたニヤリ

ご馳走様でした(._.)



さて、今日は学校でシャボン玉をしたそうですニコニコ

連絡ノートには、

「まだストローを加えて吹くのは苦手です、

また、吸って飲み込んでしまうかもしれないので、注意お願いします」

と、伝えました(._.)

帰宅後、ノートを見たら、

今はコロナ禍ですので、口を付ける行為は止めて、液付けて流したり、

息を吹き掛けて、シャボン玉を楽しみました、との事でした!

大小色々な道具を作り、息を吹きかけるタイミングなど、

声掛けしながら、上手に出来ましたとのお返事でした!

できない事でも、少しずつ工夫し、、経験しながら、

できるようになっていくんですね?

シャボン玉経験できて、良かったねウインク


今日も長くなってしまいましたねm(__)m

最後までご覧頂きありがとうございました(._.)

沢山の方がご覧下さり、またいいねやコメント!

本当に有り難いことです照れ

沢山の元気頂いています🤗

心より感謝申し上げます(._.)


また孫の成長が更に楽しみになってきましたニコニコ

ほんの少しずつですが、一緒に同じ景色を見ながら、

成長していけたらと思っています(この歳ですので、成長はいかがなものか?)

ボケずにですかね(笑)  頑張ります(._.)  ニコニコグッド!

よろしくお願いします(._.)


皆様もお身体ご自愛くださいませ(._.)

それでは、ごきげんよう! 

今宵も、ゆっくりおやすみくださいおねがい

おやすみなさい(-_-)zzz