休息したりの日 | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜




今日は、美味しい早めの夕食を頂きましたお願い
とても美味しかった
丁寧に、とても美味しく作ってくれている、
贅沢なカレーセット🍛



おいしいものをゆっくりと食べると、
心も整います。
幸せを感じます。


スムージー も飲みたいなー…と思ったら、
おまけして下さいましたお願いラブラブ


ありがとうございます🙏✨



昨日は久々に勉強できてとても有意義でした。



その夜、あるメールですごく嫌な気分になって、
私なりに前向きに捉えてみたけれど、

うーん…


なんだろ、そこまで言われる必要あるのかな…えー?


改善したい部分もあるし、よりよくなるためのことだろうし、


それにしてもモヤッとする。


嫌な、ちょっと重い気分になってしまったので、


一言謝ってそっとしておくことにしました。


うん…


なんかもぅ、潮時なのかな。



そんな気もします。



全て必然だね。



私なりの選択をしようと思うよ。



明日からがんばろねラブラブ