軽いぎっくり腰かな… | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

昨年も発症したぎっくり腰なのか、
かがんだり、足あげたり(ストッキング履く時とかね)痛いよーえーん


さっきゆっくりお風呂浸かったら少し楽になったみたいに思う。
今玄米カイロして横になってる。





↑辻ちゃんレシピのミートソースの作り置きをリメイクして、これがいちばん美味しかったわーピンクハートラブラブ


粗みじん切りが、私としては好きだったりする。


卵は、チンするだけの簡単たまご🥚ヒヨコ


お料理動画ってほんとにありがたいよなぁ…しみじみピンクハートラブラブ笑い泣き私はおかげで、作ろうって思えるようになったといっても過言じゃないよ照れ