叶うよ♡ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜



髪を切りたいハサミハサミハサミメラメラメラメラメラメラ



っていう強い衝動に駆られた昨夜(正確には昨昨夜)、必死に美容室を探して予約して、



今日行けて良かった!!!



今まで美容室ジプシーだったんだよね。



やっと出会えたな、理想的な美容師さんand美容室ピンクハート



辿り着くんだね、叶うんだね流れ星


仕事先も、こんなふうに巡り合うぞ!



結婚相手もねピンクハートラブラブ





髪を切りたい時…


今回は抑えられない衝動だった笑


もう生まれ変わるんだからお願い


新しい私になるんだからお願いお願い


実現できるんだよ、こんな小さな些細なことから、



私は決めて行動できる真顔



ちなみに私が好きな美容室と美容師さん


居心地良くてホッとする

腕が良い

髪の毛を大切に扱ってくれる

洗練された感じの方



フィーリングだったりするね。


相性もとても大切だね。





こんなふぅに、



ちゃんと叶うよ爆笑ハートラブラブ