悩みとか綴ってみる | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜



↑これは昨日、ヨーグルト+ベリーが食べたくなって、
ブルガリアヨーグルト+冷凍ベリーいちごいちごいちごでこんなに可愛くウインクハートラブラブラブラブ





さて今日は仕事とっても疲れてしまいました。
ぅーんほんとに…心完全に閉ざしてましたショボーン





昨晩はHSPの本を、未チェックだったところを読んでみたりしたんだけどね、
はぁーしんどすぎるなーと思った。
やりたい仕事だとしても、環境を選ばなければいけない、
ってあるのね。ほんとそうなのね。
今、これから大きく舵を切ってやっていこうかなと思ってることがあるんだけど、
大きなネックになるのが環境なわけ。
1人の時間が必須だから、狭いオフィスとかほんと無理。でも、探すのももう疲れたよ。
だから疲れちゃってるわけです。



今までも、全然できてないことばっかでした。
なのに今から生まれ変わったようにちゃんとできるんかな…ぅーん


なんかラクになりたいなぁ。