20年前の私に少しだけ誇れる | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜





さっきお風呂入ってたら言葉がなーんか降りてきたんだ


この子幸せにすんのは私しかいないよ





それがとてもふにおちました。
不思議だ







もうあれは2001年か、
働き始めたの。



自信いっぱいになれば、私は好きなこと好きなようにできるなぁ、
これをこなせば自信になるはず、
ってことをこなしたり、こなさなかったり、
今、
はっきりいってさらに自信ないかも…


こんな約20年後になってる…





↑↑ここまでで、文章途切れた。21日記載。


今日22日、


続き…






それで今朝起きていろいろ浮かんできたもの…




なんか約20年近くで、


長くかかったといえばかかったけど、


やっとこ、これが私だな…と思えるところも出てきたね。


不器用でも一般常識にあてはまらない、いやまてよ、

一般常識よりもさらに狭い世界を自分で作って、

ずーっとやってきたとこもあるね。


私は私であればいい。


出来ないことたくさん。


いかに、頼れるかやなぁ。


頼れない自分も理解できる。


言語処理遅いもの。


これはずっと悩みでした。


一度聞いて理解できないこと。


未経験なことはさらに理解できない。


そんなふうに、自分を知っていった。


尊い20年後を送ってきたと、自信を少し持ててる私がいるよ。