ALMOST HOME | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜









ドリカムのインスタよりスクショさせて頂きました。


「叶った夢も、叶わなかった夢もあったけど、次の夢を見るために、今故郷に帰ろうという曲」


「叶った夢も 叶わなかった夢も
 まだこれから叶える夢も
 全部思い出すために 明日のために
 帰ろう」


私がもうすぐ帰るだろう場所は生まれ育った場所でもないし、


帰ると言うとなんか違うんだけど、



そんな歌のように清々しい感じでもないんだけど、



でもなんか、



一から本当に自分に向き合えるかなと、



新しい気持ちでスタートさせてみる、



そんな気持ちに少しなれました。