2015年、飛躍です!! | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

みなさん、あけましておめでとうございます!
2015年もどうぞ、よろしくお願いします。


さて、新年の幕開け、




{8285D01A-46B9-4584-B73E-5B9EB23EDD0C:01}






初詣でと、大断捨離の手伝いに、

隣県から来てくれました!

元旦にもかかわらず!

有難い!

感激です!

一緒に参拝できて幸せ!

ちなみに神社は、

吉備津彦神社!

昨年もとてもお世話になった、

私の大好きな神社。

桃太郎の神社、らしいです。

{B7CEA610-2CE3-460B-98F2-A7C5DDD4CDD4:01}

{8032D8AE-37B3-4E6A-8A1A-474B26183546:01}

獅子さんに頭噛み付いてもらったよ。

邪を払ってくれた!

その後、小槌で叩いてもらいます^ ^

{D73A73F5-ED2B-4AC2-ACD7-8971BEF32D82:01}

ちょっと見えないね、

{8000D6F2-B24C-4E41-99CD-C4E415168890:01}

こんな感じです♡




我が家の大断捨離のお手伝いに

隣県兵庫から、元旦にも関わらず来てくれました!!

大感激!

とってもテキパキ、いろんなことが
みるみる片付いた。

本当に有難い。

1人じゃとうてい出来なかった。


服や長年共にしてきたCDなども売りました。


その後、

飲み屋さんでたくさん話しました。

有難いことに、

天宮先生が電話をくださったり、

とっても有難くて嬉しくて!

身が引き締まり元旦からたくさん

のことを学びました。

鏡餅

【おみくじなどから頂いたメッセージ】

2015年は、ますます

いろんな動きがめまぐるしく

進んでいきそうです。

だからこそ、

焦らずに、

目の前のことは必ず必要なことで、

地に足をしっかりとつけて、

ゆっくりでもいいから、

焦らず、

信じて、

笑顔で、

登っていけばいいんだよ!

というメッセージを、

受け取りましたよ!!




今年も、がんばります!

あいかわらずな私で笑!

天宮先生と一緒に、私も全国まわります!

お会いする皆さん、

どうぞよろしくお願いします!

2015年、笑顔で!

一緒に歩いていきましょうね!


   感謝

                                            里恵