今年最後の女神塾&プレミアム♡ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

みなさんこんにちは!
JMAしあわせ使命判断認定講師

心屋式カウンセラー

小悪魔女神♡里恵こと、

マドモアゼル里恵ですドキドキ
{FC4A413B-5A34-495B-A287-53672F55425A:01}

Photo by 平松由賀子先生  (いつも岩手から!!)
  
先日は、今年最後の大阪女神塾でしたねラブラブ



私も岡山から、新幹線で大阪へ!

新幹線移動大好き!!

さてさて!



まずは、今年最後のプレミアム!!
{80E923EA-2CCA-49D9-8405-1D7142E476E7:01}

なんかすごかった!

みなさんの変化がすごい。なんとも言えない温かい時間でした。




{269CE2D0-F950-4063-9156-26412FB4616A:01}

神様からの言葉。とってもあったかい!



{0DA1BFC8-96E6-44FF-8483-A3D154BF6B2D:01}

{166D72D9-165F-4722-BB3E-1A6DB5E845DA:01}

楽しい!!
笑顔と涙のプレミアム!

それでもって、夜は、
今年最後の女神塾ー!!

{990393EA-8AA7-4FEA-B58D-F95D72E7CF26:01}

スタッフさせていただきましたラブラブ
左は今井春恵先生、右は白雪つばき先生
真ん中はわたくし♡

白雪先生は、天宮先生の専属メイクアップアーティストさんです!!
白雪先生にメイクしてもらうと、
どんどん魅力的になりますラブラブ
{F4FEFB01-57B1-466F-9F52-F77E3F5142DB:01}

いやー素敵な前説!!華やか!
ナンバーワン女神の鈴木由紀先生
大人気ハンカチセッションでおなじみの、いそなお先生



{DE9B33EF-0D40-4AC1-A18B-219FED7C3BF4:01}

{49777303-4C0A-4C88-B571-2DAE98BF02CF:01}

ワーク、盛り上がりましたね!!
とても簡単シンプルなワーク、
それはとても深い。

毎回やってるけど、
とってもすごいことを実はワーク
しているよー。

ダメなとこ、隠したいところこそ、
すごい魅力なんだよね。
そうとらえられるようになる。
それが自然にできていく。

そうするとね、

人生がすごく変わるよね!
って思う!

{2C30095A-4241-45FF-94BF-FE02C9727211:01}

{F8011F12-2083-46D2-9583-6B9C7FD1A1AA:01}

ケニアでのお仕事から一時帰国中の、
あの、女神魅力カルテのプレゼント!
みんなでこっそり書いたもの!




{0242C436-A50E-407D-8FE0-7C44685F9B05:01}

ウラは、まるちゃんのあいうえお作文!
これめっちゃ感動する!


中村由輝先生と話すとね、
枠なんてカンタンになくなる。
すごい人!
そしてまた、ケニアに帰られます!!
グローバル!

より軽やかに美しく魅力が増している
由輝先生!!お会いできて、
本当に嬉しかったです!
{026F86E9-DDA1-415F-88BF-72C8A17FBD15:01}

女神塾終了後は、
今年最後なのでスタッフで打ち上げ
したよー!

{BC77C824-95EF-4438-9053-A853F92B23B1:01}

日付けかわったら、
天宮先生のお誕生日!
本当におめでとうございますラブラブ

そんな一日でした!!

1年本当に早かったね。

天宮先生やみなさんと一緒に居られて
私はほんとうに幸せな12月を過ごして
います。

忙しく楽しく全国を飛び回る生活は、
私はずっとしたいと思っていたことで、
それが想像の範囲を越えるくらいに
素敵に叶っていってるよラブラブ

来年も、女神塾にはおおむね出没していますので、みなさまにお会いすることをとても楽しみにしていますラブラブ


ありがとうございました!


感謝


                                         里恵