認定講師になってからの私を振り返る | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

みなさんこんにちは!

JMAしあわせ使命判断認定講師

小悪魔女神♡里恵こと

マドモアゼル里恵です!

{FE954A2B-BEA7-428C-8487-95321F0B9FB3:01}

明後日は、認定講師養成講座ですねー


0期の講座以来初めて!!


何やらどんどん内容も進化しているようなので、


とても楽しみです!


私が認定講師になった理由は…



要は、流れに身を委ねた感じですね笑



すっごくしあわせ使命判断したかったからとか、


そういうんでもない。


それで良いんだと思う^ ^


あれから、


行ったり来たりもしましたが…、


いつも、


「なんか虚しい」と


いつも思ってた私が、


「なんか幸せ」っていつも


思えるようになったことと、


自分の感性を信じてあげられる


ようになったこと、


が、私の大きな変化だったと思います。


あ、認定講師になったから、


っていうか、


天宮先生や、仲間に出会ったからかな。


ツアーに参加して、


家族のような?胸があつくなるような


体験をしたからかな。


女神塾は、毎月参加するようになったのは、


最近のことです。自然と、


体が動いていました

{4B91B104-3196-4FF1-9D4A-669E29B23DDB:01}


{47F3834E-404C-4EAE-967E-89BDC98D5B09:01}

全国いろんな場所で、


そんなふうに感じられる


場が広がったらいいなと思う。



毎月ある女神塾、いいねー!


新幹線の中、しみじみ思った。

{D749AAB2-0ED7-4093-AF06-08AF212D5798:01}



というわけで、


今年最後の東京!


楽しみ!


よろしくお願いしますドキドキ


感謝

                               里恵