福岡女神塾&プレミアム、ありがとうございました(o^^o)♡ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

みなさんごきげんいかがですか?


JMAしあわせ使命判断認定講師


小悪魔女神♡里恵こと、


マドモアゼル里恵ですドキドキ



福岡女神塾&プレミアム、


あー楽しかったねラブラブ


あと、


福岡で、大好きな


個人セッションもさせて頂けて、



もう感無量です!!


{FAFD1E31-8DB3-4F1D-853E-31BD67FC5DCA:01}





↑↑受付をさせていただきました~




さてさて、


まずは女神塾プレミアム!

{B31FE199-DDB3-4723-BD5C-1E572F652D5F:01}


はるちゃん先生の前説です。

毎回、とても深く心に響きます。

温かい空気とともに、

プレミアムがスタートします。

{6DCDB4C6-BF3B-4B8F-BAA4-CA014838CA53:01}


勉強になりました!!


みんな自分のことって、よくわからないもの。


他参加者の方の問答を聴きながら、


どんどん自分のお悩みが


解決していきます(o^^o)


参加メンバーも、


必然で集まってるんだよね、


不思議(・∀・)


笑いあり涙あり、気づきいっぱいの


濃厚な時間は、


あっという間に過ぎていきます!


みんなスッキリ^ ^軽くなって、


このまま夜(女神塾)も参加します!


という方も居られたほどラブラブ






{A9F2F3FA-93BA-44A8-88F7-220989AB098A:01}

休憩時間、スタッフみんなで


そばを食べました。


みんなで食べるとおいしいねドキドキ



{F3C59D93-9FC1-4453-96D6-1541BA2C5FD1:01}

女神塾。天宮先生、よく笑いますラブラブ


笑顔の方の側に居ると、


幸せになりますねラブラブ



{07092060-6A4C-4ABF-8C6D-3E4778FBD518:01}

{35959E07-D3C7-4422-B73C-2764C51D4463:01}

今日は先生のお話と、お悩み相談


中心だったかな。


ワークもしっかりやりました!


短所を長所に変えるワーク


受け取るワーク

しあわせ使命判断etc.


参加者全員が、カウンセラーになり、


みんなの笑顔が咲いて


あっという間に時間が来ました

{44E14A19-629B-4384-A208-98C48318E90D:01}

しかも、今回は、


初めてのお客様が多くて、


とてもフレッシュな雰囲気でしたねラブラブ


初めてで、1人で、来られる方が


わりと居られて、嬉しいですラブラブ


そういえば、私も初めての時は、


1人で行ったんでした^ ^


{580A6DD9-F3B9-4A5E-800F-5B5EC22574CA:01}

ちなみに、photo byまるちゃん
(後ろの美女は、奥様のじゅんちゃん)


{6730EA0D-7A06-4ECB-A4A3-9165F3997619:01}

福岡本当にありがとうございました!


もう好きすぎて、


なんでしょうねー(笑)


福岡はじめ、九州大好きですラブラブ


また、九州で、九州の皆さんに


会いたい(≧∇≦)!!


その日が来るのを楽しみにしていますラブラブ


天宮先生の女神塾は、次は東京ですラブラブ


しあわせエネルギーをいっぱい、


浴びに来て下さいねラブラブ


お会いできる皆様、楽しみにしています!


認定講師養成講座もあるよー!!


お申し込みはこちら→



それでは、また(*^o^*)/


感謝


                                 里恵