焼津市にある さくら保育園

子育て支援センターさくら さんで、

 

プチ赤ちゃん講座&赤ちゃん講座(第Ⅱ期)が開講〜!

 

  ★プチ赤ちゃん講座(2ヶ月〜7ヶ月)

  ★赤ちゃん講座(8ヶ月〜1歳)

 

 

はじましての自己紹介〜手遊び・わらべ歌遊び

 

コミュニケーションのポイントも紹介

 

ママにも、お子さんにも楽しんでもらえるように

 

歌って、遊んで、大笑い!

 

お子さんたちの成長を一緒に喜ばせてくださいね!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

さくら保育園では

ママに役立つ、ママが楽しめる講座を

たくさん企画してくれています!

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

 

もうすぐ開講!

 

11月2日は

『 ママのための写真講座 』を開催します。

(1ヶ月〜4ヶ月のお子様を持つママ対象)

 

今回の肩書きは・・・

ハッピーフォトアンバサダーとだみずほニコ

 

富士フイルム ミラーレスカメラを

お一人1台レンタルします^^

 

赤ちゃんをキレイに可愛く撮るコツをご紹介〜

 

ご予約をお願いします!

支援センターさくら 054-656-0676

 

 

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

 

 

その次に開講〜〜〜!

 

12月12日(月)10:00〜

『 救急法講座 』

 

この時の肩書きは

小児救命救護法インストラクターとだみずほニコ

 

お子様の病気のケアと、怪我のケアをご紹介

 

見逃さないで〜の症状や、対象法

 

怪我した時の心構えと、処置の仕方

 

万が一に備えることは

お子様を安心させ、守ることができます

 

ご予約をお願いします!

支援センターさくら 054-656-0676

 

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎