2015.3.17


いよいよ中盤を迎えた

ベビーサイン磐田教室のお子さんたち



んっ??もしかしてその手は?!な手の動きがあったり、

「もっと」なのねー!

「電気」だね~!

「じょうず~」だね!

などなど、教室内でも生サインがあちこちで。

可愛いしうれしいし、

まだまだこれからだぞ~って期待も大きくなりました。





最後に笑えたのは「時計」のサイン。


ちょうどお教室が終わる時間に

S君が私のところに来て私に向かってベビーサインをしてます。

「時計」

・・・そうね、もう終わる時間だわね^^;

と言うことで、教室を「おしまい」になりました。




1歳を過ぎて

ベビーサインで伝える喜びを手に入れたお子さんたち

どんなことを考えてるんだろうな~

またお会いできるのが楽しみでなりません^^