今日はベビーサイン磐田教室の開講日!



馴れない会場に

馴れない人たち

馴れない雰囲気に

お子さんたちははじめは緊張気味^^;



お二人とも風呂が大好きだそうで^^

サインが出るのはおふろが一番かな???




お歌を歌って

ママに抱っこしてもらって

すこ~しほぐれたかな^^

「ぞうさん」の替え歌も紹介しましたよ。



最後は笑顔でバイバイができました!



今日のレッスンをお家でも♡

楽しんでくださいね~~








*****************

次回は5月23日(土)開講予定です。
パパも一緒にご参加いただけますよ!
(2回目以降のレッスンは平日になります。)
ららぽーと磐田2F LaLaクラブルームです!

*****************