こんばんはとびだすうさぎ2
今日はマイナス3度の予報でした。
最高気温も低いけど、お日さまが出てたので不織布を外しに行くと……
うぎゃーカナヘイびっくり
大きい子の所、掛け忘れてるあんぐりうさぎアセアセ
でも、みんななぜか無事でしたカナヘイハート
もしかして、思ってる以上にベランダは暖かいのカナヘイ!?


それでは、昨日の続きを。
カランコエ “ベファレンシス ホワイトリーフ”
名前、長いよショックなうさぎ
やっぱりモケモケ好きだわ、私カナヘイハート

カランコエ “ジャイアントラビット”
持ってるけど、うさちゃんは何匹いても良いのカナヘイうさぎヤスイシ
紅葉すると赤っぽくなるんだね~カナヘイハート

プレクトランサス “プロストラーツス”
見かけない子だったので。
てか、君も名前が覚えられないショックなうさぎワスレル

デロスペルマ “雪童”
このまま伸ばすかカットするか無気力ピスケナヤム
どうせなら“雷童”も欲しいな。

エケベリア“養老”
可愛く育てられるかなぁ…あんぐりうさぎ

エケベリア “紅輝炎”
やっぱりモケモケ好き…カナヘイうさぎ

エケベリア “バイネシー”
もっと可愛くなるよねカナヘイ!?

セダム“玉葉”
うちにいる子がビロンビロンに伸びちゃって……ショックなうさぎ
「どちら様?」な状態なのでサッ



本格的に置き場所がなくなってきましたアセアセ
毎日ローテーションできるほど、私はマメじゃない……アセアセ
という訳で、日曜日の門前マルシェでいったん狩り納めやる気なしピスケデキンノカ