こんにちは😃


約1ヶ月ぶりの投稿〜💦

タイトルに書いた通り、かなり調子が上がってきました。

まだ皮膚に傷はありますが、よく眠れるようになったこと、痒みがかなり減ってきたこと、浸出液が出なくなってきたこと。

そして何より、体のだるさが抜けてきました!

日中、活動的に過ごせるようになってきました。



綺麗な皮膚が出てくるのもあと少しだと思います🤏




本当に久しぶりに悪化したのでとても驚きましたし、精神的、肉体的にもきついものがありましたが、ちゃんと体が頑張って治ってきてくれました。




必ず代謝して、きれいな肌が出てくるのでそれまであきらめないことが大事ですね。

でもいつそのきれいな皮膚が出てくるかが分からないから、つらいんですよね。




頑張りたくてもいつまで頑張ればいいのか分からないから辛い。




こう言って落ち込んでいる方を沢山見てきました。



確かにゴールがわからないとテンションも下がってきますし、気分も萎えてきます。



そういった人たちの少しでも励みになるように、今回の私のアトピー悪化経験もどんどん公開していきたいと思います。



もう少し肌が回復したほうが説得力があるので、もう少しお肌がつるぴかになってから写真を公開したいと思います。

やっぱり写真が一番説得力有りますらからね!




アトピーで苦しんでいる方へ。


わたしも一時悪化しましたが、しっかり栄養をいれていたら良くなってきました。


必ずあなたのアトピーも良くなります!


絶対に良くなります!!!!


絶対に治ります!!!!


諦めないでください


一緒に頑張りましょう!!!


顔は見えなくても応援しています!!


もし辛くなってしまった時は、遠慮せずブログのコメント欄に悩みを吐き出してくださいね。












アトピーが悪化して辛かった時もずっと心で唱えていた言葉。









あたしは必ず返り咲く。




私は転んでもタダでは起き上がらない。

アトピーで苦しんだ経験、見違えるように肌が生まれ変わった経験をどんどん公開して、少しでも多くの人のためになるようなブログを書いて行きたいと思います!!


では、読んでいただきありがとうございました😊