http://www.youtube.com/watch?v=QIPmPYn2gRY
現在82540回再生☆
こちらも一日一再生、宜しくお願いします(*´ω`*)




さて、連日こちらではテキサス親父さん関連の記事を掲載しておりますが、本日もそれに関連したお話をお届けいたします。

先日の日記で、親父さんの動画がVANKによって削除された事を受け、親父さんの動画を皆でyoutubeにアップしよう!というお話を書かせて頂きましたが、今回はその続き。

アップした動画を、今度はテキサス親父事務局 Shun Fergusonさんのこちらのウォールにどんどん貼りつけていきましょう!という呼びかけがあったので、ご紹介させて頂きます(´▽`)

https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/510498449035706


動画アップの詳細は、先日の記事に書かせて頂いております。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=511835


現在順調に大増殖中となってるようでs。お時間のある方、親父さんを応援したい方、ぜひともご協力お願いします!






HPより引用

☆★☆ 事務局より皆様へのお願い ☆★☆

お住まいの地域等の関係で各地講演会等へご参加頂けなテキサス親父のファンの方々でも、 「テキサス親父の日本での滞在をよりよいものにしたい」 と思う私達の活動にご賛同頂ける方々からのカンパのご協力をお願いします。

過去2回の来日で、250万円程のマイナスで運営して来ましたが、今後もテキサス親父を応援し継続して来日して頂く為に今回の来日に関し、出来る限りマイナスを出さない様にしたいと考えています。


今後に関しましては、東京、大阪以外での開催も視野に入れて取り組もうと思って居ます。皆様方のご理解とご協力を宜しくお願いします。

ご支援頂ける場合は、こちらをご覧下さい → http://texas-daddy.com/sien.php