前回の続き。



今回のキーワード(サビアンシンボルより)を並べると、

「今まで拘束されていた」ような立場の方が、

「再び」「高貴な目的の為に」「休む事無き戦いに入り」

「ひとつの根っこから引き継いだ意志によって行動する」


となります。


今話題になっているのは(細かい指摘は無しで)

橋下氏、石原晋太郎氏、野田総理、安部総裁ですが、

この中で「再度」のキーワードに該当するのは、

野田総理と安部総裁。石原氏は再度国政にという点では、

リベンジ組ですが、総理にはなっていません。

そのスタンスもかなり違うものとなるでしょう。


そして「今まで拘束されていた」ような立場の人、

身動きが取れなかった人、という点で見てみると、

該当するのは安部総裁となります。


総理の座につく事が「拘束」という解釈も出来ますが、

その場合、今度の選挙で当選してしまうと、

また「拘束」された立場に戻ってしまう事となり、

射手座1度が示すような解放感や、シンボルが示す

「一度退いた」というキーワードにも一致しません。

ただし、あくまで私はネトウヨ(笑)です。

このキーワードから全く別の事象を想像する方がいて当然ですし、

むしろこの解釈に賛成派がどれだけいるかは疑問です。


そして特にスピリチュアルやグローバルな方が期待する

「地球政府」「地球市民」の視点で同じキーワードを読めば、

それなりに意味の通った解釈が出来あがるでしょうし、

私もたぶん、その視点で違う解釈をかけると思います。


これは社会的役割のシンボルに出てくる

「それぞれが持つ根っこ」をどう捉えるかによって、

その意味が大きく変わってくると予測されます。


そういえばいましたね、就任早々「地球政府」とか

「日本は日本人だけのものではない」とか言ってた総理大臣。

金星人の生まれ変わりの奥様に、一部の方々の中で支持されている、

脱原発を唱えるヒーロー、小沢一郎氏。

汚い自民よりクリーンな民主党を!と叫んで票を勝ち取った方ですね。



ここで大きな課題となるのは、それぞれ個人がこれまでに

培ってきた知識や、無意識による行動パターン、習慣等が、

これまで以上にそれぞれ個人の中で確固なものとなり、

それらが大きな流れの中で立ちはだかる事です。

(蠍4度土星のサビアンから解読)


先ほどの小沢一郎氏についてどこまで知ってるかで、

実は上記の例えのこの部分も解読がかなり変わってきます。

(次のエントリで解説)


その他にも、自分なりの生き方を追求するこの流れで、

長年染みついた無意識の習慣が、その実現を妨害する

という事も多々あります。

頑張って仕事したいのに朝起きられない、等がそうですね。


おそらくこれからは、そのような無意識の習慣が、

どちらを向いているかによって、

個人レベルでは、今まで以上に人生が左右される気がしますし、

社会レベルではお互いの意識の違いが何らかの壁になる事もありますし、

国レベルでは、人々がどれだけ「培ってきた不必要なもの」

に気付いてそこから脱却していくかという事が、

大変大きな課題になると言えます。



安部総裁のTPP交渉参加発言の行方、

朝鮮勢力の妨害、地球政府的視点で見た場合の流れ等、

今月の新月で追求したい事はまだまだ沢山ありますが、

取り急ぎ今回は選挙とその後の流れについて、

解読してみました。

こういう視点もあるんだな・・的な感じで

軽く読んでいただければ幸いです。


※TPP交渉参加については、現段階で民主が交渉参加表明してしまったので、国際社会の暗黙のルールにのっとって、安部総裁としてはこれ以外に選択肢はないであろう、というのが私の見解です。麻生外務大臣との強力タッグでお願いしたいところです※



前回のエントリで、さらに「ここも気になるな」と

追記したい部分があったので、それも合わせて置いていきます。


支配星冥王星の影響で、蠍座は「絶体絶命の危機」「逆戻りできないこと」
「避けて通れないものと直面する」というテーマも持っています。
「ピンチをチャンスに変える」という意味や「逆転復活」という意味もあります。

どんな危機にあっても切り抜ける力がほしいという方、危機管理に強くなりたい方は
蠍座新月がチャンスです。そもそもあんまり危険に遭いたくない方は「警戒心強化」
「判断力アップ」のお願いをどうぞ。

支配星である冥王星や火星が暴走すると、「破壊的な衝動」「全部リセットしたい」
「攻撃的な気持ち」「排他性」などが表に出てくることがあります。



星見当番の三角テント さんより引用



・・・しかしこれだけ今の状況を

ばこっと出してるホロスコープも珍しいなぁ・・と、

占オタ視点ではすごくそんな感じがしてきます。

そういう事も無いわけではないんですが、

この大局にこれだけのシンボルがそろうものなのか?と、

私もうちなー語で「あいやーなーなー」な気分です。

(沖縄の方、間違ってたらすみません)


***********************************

【 お 知 ら せ 】

 ★【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】さん発

【女性宮家設立反対!1日1パブコメ運動にご協力を! 】

 詳しい凸先等は かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」


GIRA BLOG さん

人権委員会設置法案の阻止と野田内閣の腐敗 より

【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所 
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861

 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
   FAX:0743-55-7081

※その他地元選出の国会議員に対しては、
党派を問わず反対の意志をお伝えください。

◆詳しい凸先等は かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」  

【緊急】今度は「人権委員会設置法案」8月23日国会で野田が「今国会で提出、閣議決定」と答弁、反対凸!


※解散宣言はしましたが、今が一番危ない時かもしれません!

 ぜひとも抗議、拡散にご協力お願いします!※