これを言うと「陰謀論ガー」と言われるとは思ってますが、

私は韓国の反日もアメリカが起源と思っています。

今回はその辺の考察を。




韓国って憲法から反日だそうですが、

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11350561128.html

この憲法制定が1948年7月12日、

そこからどんどん反日方向に変換していったものの、

己未三一運動で大韓民国を建立し、

世界に宣布した偉大な独立精神を継承し

と、確かに初期の段階でこういう文言が入ってます。


独立に許可を出したのはアメリカです。

こういう事からも、この時、何かを決める権限というものは

韓国政府にはなく、全てが米国のいいなりだったと推測出来ます


しかもこの1948年をもう少し見ると、

済州島四・三事件というものもあり、

この時済州島を支配してたのはアメリカ。

そしてこの時の韓国政府からの弾圧を避ける為に、

多くの韓国人が日本に流れ込んできたわけですね。

(日本は恩人以外の何物でもないはずなんですが)


国の成り立ちから、韓国は建国の時からすでに

アメリカ支配にあったと見るべきのような気がします。


そして、私自身が実際に体験した事からも、

いろんな事が仕組まれたものではないと断言しようにも、

どうしても納得できない様々な要因があり、

あらゆる話にアメリカ(まだ辿りついてないけどイギリスも)

が絡んでいるという線を消すことが出来ないでいます。


何より、あの何をやらせても捏造とタカリとパクリ以外

発生しない韓国人が、電通の情報操作のような

手の込んだ事をここまで浸透させる事が果たして可能か?

となると、個人的にはどうやっても無理だろうって感じなんです。

韓国情報何年か追ってると、自然にそう思えてきます。


韓国人が自ら頑張ってきた韓流ステマが雑過ぎて、

それで多くの日本人も気付いちゃいましたしね。

ウンコ食べてる人達がここまで出来るわけがないから、

誰かがやらせてたって以外、考えにくいんです。


多くの人が嫌韓に走るプロセスはむしろ歓迎ですけどね。



とりあえずこんなところですが、

和夫さん事件に見られる朝鮮人の性質は確実にあって、

それを他国が利用した、と私は見ています。


それはそれ、これはこれ、ということで。