一昨日あたりから、私の頭の回りが少々おかしいです。

私の頭がおかしいかどうかについてはさておき、

孫悟空の輪っかが微弱電流で出来てる感じです。


ここ数カ月、ほぼ毎日野菜ジュースを飲む生活が定着し、

体重も11kgマイナスとなりましたが、

最近は「痩せたい!」気持ちばかりが健康よりも勝ってきたようで、

頭の中が乱れて過食嘔吐が始まり、

そこでここぞとばかりに普段避けていた

菓子パンやカップラーメンをがっつき、

自分で自分にボディーブロー状態となりました。


今日は梨と太田胃酸を頂いて、

びっくり食欲魔人がどうにか落ち着いてくれたようですが、

どうしてそうなるかについては謎です。



そんなここ数日を送ってはいますが、

外出時に"777"のナンバーを必ず見るのは変わらず、

しかも昨日は3回ほど発見.


こういう時、身の上に起こる事全てが

順調に見えるかどうかについては

割と謎な事も多かったりしますが、

それでも何とか何かが順調なんだろうなって気がします。


ちなみにそのナンバーを3回見る間に、

目の前1mの距離で玉つき事故が起きましたが、

命拾いした事に気付いたのは、

そこから100m歩いた先の花を愛でた後でして、

なんというか、ある意味微妙にまったり過ごしてます。



とりあえず、今日はボディブローもMAXまできたようで、

こういう体で一日二食小食系の話を読んで、

あーもうサーセン、やっぱ自分ちゃんと内臓休めますわー、と、

ちょっと自分を軌道修正してみたりしてます。