朝目が覚めて時計を見ると

4時44分44秒でした。



わぁーーーおドキドキ



なんか見えない方々に守られてる気がして、

とりあえず今もありがとうと手を合わせたりして、

娘のパイ請求でごろごろしつつも、

なんとなく、素敵な朝の目覚めが体験出来ました。




朝のプチヨーガが終わって、

なんとなく、友達のメールが届いてる気がしたので、

メールチェックをしてみました。


その友達は某国でイベントの関係者っぽい事をやってて、

なんかそれがよく中止になるって話を聞いてたんですが、

開いてみるとビンゴその友達からのメール。


「イベントまた中止になりそうでガッカリ」

「以前その場所で虐殺があったからなんだって」

「外国人は特に誘拐されやすいんだって」



わぁーーーーーーお!!



それ、ガッカリとかって場合じゃないと思います・・・・


しかも本人、その状況でも

イベントやりたくてたまらないらしく、

一応、会場から離れた場所にホテルを取るとか、

護衛も付けるって話が出てるようですが、

現地の方、そんな友人でさぞかし大変だろうと・・・


しかしまぁなんでしょ、

その友人は今まで30カ国ほど渡ってきて、

普通の人なら10回は意識不明の重体で、

5回は確実に死んでただろうなぁーってところを、

何故か本人、そんな中でもちゃっかり得をして

「楽しかったー音譜

なんて帰ってくる事が常でしたので、



まぁ、いっか。



しかし、

「ニホンガギャクサツシタニダアル」

はよく聞きますが、

リアル虐殺は耳になかなか入ってこないという不思議。

耐性のない方の為にこの先は省略。




昨日のお風呂上がりに、グリセリンの原液を

眼の下とほっぺに塗って寝たら

今朝は結構ぷりんぷりんでびっくりです。



わぁーーーおドキドキ