6/23 SHINeeニュース オニュファンミ@マカオ + Song Stealerなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

まずキーちゃん

TENくんのお料理番組

ゆるい。。。www

 

 

 

 

ファッションショー

 

 

 

 

パリ観光

 

 

 

そしてルーブルに行ったのね

 

 

 

**********

 

 

オニュファンミ@マカオ

 

 

 

 

可愛すぎなんだが

 

 

 

 

 

 

 

色合いもあると思うが。。。

オニュ、痩せすぎないでね

健康で、たくさん食べてね

 

 

 

 


 

 

 

シックな格好もしてたのね

 

 

 

マカウで司会?翻訳?してくれた方かな?

マカウの有名人?

 

 

 

**

 

 

Song Stealer

アイドルさんがドリガムを歌ってたってことは

盗みに来たってことだもんね?

で、オニュが歌ったわけね

さすが!

 

 

 

 

 

あぁ、前に悩んでた時に

オニュが来てくれたって

話をしてた方か!

今気づいたw

 

 

 

そして、オニュが盗みに行った曲ww

 

 

 

 

 

酸素で争った方の曲なのですね

オニュの歌とオニュの言葉で

グッと来た観客の前で

ご本人といえど歌いにくかったろうな

でもほんとにお上手

さすが

 

 

 

前回の番組、オニュのシーン

お相手さんの酸素もオシャレだし

さすが、上手すぎですw

 

 

 

全編見てないんだけど

酸素に続いてドリガ盗まれを阻止し

お姉様の曲を掻っ攫ったのね!

賞までとったと!すごい!

 

 

 

 

ビハインド

 

 

 

 

インスタライブ!

字幕つけてくれた、解説まで!

ありがたいw

 

 

 

今日はちょっと遅くなりすぎたので

本日オニュは明日に。