6/16 SHINeeニュース キー シングル情報 + Song Stealer +本日オニュ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

光栄なことだね

 

 

 

 

SHINee特集

https://x.com/belljjong2/status/1802258971283349699

 

 

**********

 

 

キーちゃん

シングル

 

 

 

 

コムデ、来ないw

 

 

 

 

**********

 

 

素敵な旅行記

行かずとも楽しませてもらって

ありがたいな

 

 

 

 

ミノは変わらず運動中

 

 

 

**********

 

 

MBSの番組

Song Stealer

 

 

 

いまいち番組の趣旨を理解してないままだけど。。。

オニュが酸素(楽曲)を盗まれるのを

阻止したってこと?

 

 

 

 

 

で、来週は続きがあると。

 

 

 

少し解説してくださってるかたが!

この方の書いてる感じでいくと

発表で隣に立ってた方が

オニュの酸素を盗もうとしたのか

で、オニュが歌って

僕の方があってるでしょ?と

そして、阻止されたということなのね

これは観客が投票とかするの?

それとも他アーティストがするのかしら?

 

 

 

 

昨日のイベント

Tone&Music Fes

 

 

 

 

素敵サジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ全部

 

 

 

1曲ずつ動画 

同じ曲をいろんなヌナ様が

撮ってあげてくださってる。。。

尽きないねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイリストにしてくださってる!

 

 

 

レポしながら写してくださってます

いい場面を編集してってことなんだと思います

曲はぶつ切りです。。w

でもトークが字幕付きで見れるので

それでOK

 

 

 

本日のオニュ

2009年6月のかわいいオニュ

 

 

 

 

おまけ1

若いグループがカバーしてたりする関係かな?

と思ったら、韓国にいらっしゃる方なのだね

 

 

 

 

おまけ2

オニュがファンミ@大阪で

お食事したお店へ行かれた方が

レポを!