5/20 SHINeeニュース テミンMEGAコン + オニュファンミ + 本日オニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

アンコングッズ

オニュのがある!!

 

 

 

 

**********

 

 

こういうのもミノらしいな

 

 

 

ミノファンコン

 

 

 

ミノ速攻帰国

アンコンあるからね

 

 

 

 

**********

 

 

キーちゃん

美味しそうw

 

 

 

**********

 

 

テミンファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

MEGA concert

美しいね

いっぱい載せたいとこだが、

際限ないのと文字数が。。とアメブロさんがいうので。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

動画

公式?かな

 

 

 

 

これはヌナ様

MOVE

 

 

Guilty

 

 

 

昨日のインスタライブ

 

 

Full

 

 

 

6月末のMusic Coreの宣伝

 

 

 

7/5テミンより宣伝

 

 

 

 

**********

 

 

オニュファンミ

サポートミュージシャンの方かな

 

 

昨日、一昨日に載せてますが

ONEWアカウントよりw

 

 

 

オニュファンミ初日

メッセージに泣いちゃったやつね

 

 

 

オニュファンミ2日目の1回目かな?

髪型が違うんだね(今更www)

そして頑張ったね、弟さんたちの振り付けww

 

 

 

 

オニュファンミ2日目2回目ってことかな

 

 

 

 

ガッツリ1時間ぐらいあるので

時間のある時にw

(字幕とかないので言葉の意味は

分かりませんけどね)

 

 

 

オニュらしいw

 

 

 

本日のオニュ

2009年の懐かし芋ジンギw