6/24 SHINeeニュース HARD MVTeaser + MBCバラエティ+SWC6 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

後半コンサートに関して書きます。

まだ見ない!って人は回れ右。

 

 

MV Teaser

楽しみだ

 

 

 

 

今日の夜は

SHINee特集?番組

 

 

 

 

 

新社屋をご紹介するテミン、だったの?w

そして日本語版番組タイトルがすごいなw

 

 

 

ウィスヒョン

 

 

 

 

 

アイドルテミンww

 

 

 

そして4人でのHARD

いやぁ、カッコイイネw

そして振付師さんと、かな

 

 

 

 

映像あげてくださってます

重いけど

 

 

 

ノルト キーちゃん

 

 

 

出番だねw

 

 

 

 

**********

 

 

昨日はお疲れ様でした

 

 

 

 

公式からまとめが出ましたね

 

 

 

ラジオのお姉さまだ

 

 

 

オニュ

出たかったろうけどね

健康にならなくちゃね

 

 

 

 

 

昨日の

Dream Girlにせよシャーロックにせよ

よく3人でカバーしたよね

素晴らしすぎるよ

ほんと、SHINeeは

どの子も才能が素晴らしい!!てことやね

 

 

 

キーちゃんが乾杯やったのね

 

 

 

こういうとこがテミンw

 

 

 

キボムママw

 

 

 

チラ見せ、にもならないチラ見せ

踊ってる時はガンガン見せてたから

自主的には恥ずかしいってやつよねw

 

 

 

 

いい絵だねw

オニュが、ジョンがいないのが

残念だな。。。

 

 

 

これも今日かな?

お互いに言いまくってるww

 

 

 

テミン、楽しんでんねw

 

 

 

エンディング