5/31 SHINeeニュース 8枚目のアルバム + ファンミ + オニュインラなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

6月のコンサート

日曜日はビヨンドライブあるのね

仕事で見れなさそうなので、

後でみんなの情報を楽しませてもらおう。。

 

 

 

記事

 

 

 

そして、アルバム!

 

 

 

 

 

楽しみw

 

 

スーツ素敵だねw

 

 

 

Dr.G

 

 

 

***********

 

 

ファンミより

テミン

今でも十分細い、細すぎる

健康第一だからね

アイドルの体重ってのがあるのかもしれんが。。

だからオニュもも

う少し肉つけてほしいって思っちゃうんだよな。。

 

 

 

久々見ましたわ

ファンミでお話ししてましたね

ほんと、周りの笑いを堪える

みんなすげーな

さすがプロよ

笑ってても自分のパートは

ちゃんと歌うw

 

 

 

1日目の時の罰ゲーム

ミノ楽しそうだなw

 

 

 

pop up store

なんつうとこにサインw

 

 

 

ミノスタ

素敵空間

 

 

 

オニュスタ

ちょっと声を上げてくれたのかな?