12/26 SHINeeニュース SMCU PALACEなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

先にMCキーちゃん

 

 

ここに登場してるらしいよ

 

 

**********

 

 

ミノ、かわいいのいっぱい持っとる

 

 

 

ドラマ サジン

スタイルすごいね

 

 

 

 

スカッシュ練習

負けず嫌いと向上心がすごいね

 

 

**********

 

 

今日、3話一挙放送されたのね

 

 

 

そして、PALACEのオニュ参加の曲

出ましたね

早速その2曲はゲットした

明日ゆっくり聞こう

 

 

 

 

本日のSHINee

ファイル名が"ラジオ"しか書いてない。。

自分、これじゃわからんやん。。。汗

とりあえず、プロモーションのラジオ出演?

公開ラジオ?だったのか

その前の記者会見だったのか。。。

あれ、この日はジョンはお休みだったのかな?