11/29 SHINeeニュース ミノCHASE + 本日のオニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

CHASEのなんの撮影かな?

 

 

これは確実にジャケットの、だよね?

 

 

 

ミノゴールドチケットw

 

 

12/8はビヨンドライブ

 

 

これはそのうちある音楽番組の出演?とかなのかな

 

 

**********

 

 

オニュのBlu-ray&DVDの

ダイジェスト出ましたね

素敵な映像たち!

たこ焼きはこのためか!

 

 

 

 

 

本日の5HINee

この日のオニュの化粧で

みんな濃いのかと思ってたけど

ジョンとかミノとかそうでもないのね

 

 

 

 

おまけ1

MAMAって今日だったの?w

この日のためだったっけ?

KARA降臨!素敵w

 

 

 

おまけ2

わあー、すごい!

よくこんなことをしようと思ったな、

ハンドル回しつつ、ベース弾く

すごい。。。