11/25 SHINeeニュース ミノスケジュールポスター + 本日オニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ミノCHASE

スケジュールポスター

クール。。。とも言えるが

おどろおどろしいww

やっぱり"追いかけ追われる"から?ww

 

 

**********

 

 

イベントかと思ったけど

CD出るよって話なの?w

 

 

で、三人で何か歌うの?w

 

 

練習動画insta

前もあげてたよね?

去年の今日だったのかな?

(調べてないけど)

 

 

テミンも踊ってくれてたね

 

 

**********

 

 

ノルト

キーくんが戻ってきて

メンバーさんもほっとしてるだろうw

 

 

早速日本滞在中のキーくんが

どこにいたかを当ててる探偵さんたち

カフェもどこか出てたな、

すごいな

 

 

**********

 

 

大阪のオニュペンさん

センイルカフェが

開かれるようですよ

 

 

オニュのセンイルパーティー

やってくれたらいいね。

どっか会場ではもうなさそうだけど

(本国ファンにとってはしてもらいたかっただろうけど)

前回みたいな感じで

オンラインとかでやってくれたりしたら、

嬉しいな

 

 

本日のオニュ

エビバのこの衣装も

ゴージャスでかっこよかったな