8/19 SHINeeニュース ミノ + <追記>バズリズムオニュ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ゴルファーミノ

 

 

 

 

 

番組

 

 

 

 

打つ姿はかっこいいw

 

 

皆さんスタイル良すぎじゃないですか。。。。

 

 

SM TOWNのリハかな?

土砂降りだったらしい?w

 

 

**********

 

 

ノルト

キーちゃん、衣装かわいい

ハート似合う

 

 

1人で暮らす

 

 

キーちゃんのインスタ

オニュが"いいね"w

 

 

ファンアートも素敵

 

 

**********

 

 

おぉ、沖縄で船!

冷えピタw

 

 

みれる方は是非にw

 

 

 

TBSさんから

9/11の宣伝w

 

 

矢場トン公式さんが

答えてるwww

 

 

リーダーオニュ

 

 

そして、今日の深夜

眠くて途中で諦めようかと思ったけどw

バズリズムでオニュが歌いましたw

本当に歌ってくれただけだったけど

(収録で)生で歌ってくれたのは貴重!

 

 

ってことで<追記>

オニュの歌声ww

 

 

本日のオニュ

紐を纏う衣装w

 

 

 

 

おまけ

ルー

初ベビーカーだったのね

足腰負担考えて?

それとも(地面)暑いからかな

いずれにせよ、快適に過ごせたかな?