8/14 SHINeeニュース オニュソロコン@福岡公演レポなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

先にw

マネスタ

今日はキーくん

 

 

**********

 

 

オニュの"働き手の誕生"

頑張るオニュw

 

 

**

 

 

武道館から1ヶ月強

オニュソロコンだ!!

これからしばらく続きますもんね

レポ楽しみw

 

 

今日は福岡

暑い中、皆さんグッズ並んだのね

お疲れ様です

 

 

昨日載せた、応援映像を

みんな映してくださってますね

 

 

 

 

サポートの皆さん

 

 

 

 

レポ

おぉ、オニュ銀髪?

素敵だったろうな

 

 

リクエスト曲歌ってくれたらしい

 

 

 

 

 

衣装も違ったのね

 

 

 

 

 

 

最初の挨拶

 

 

 

痛いw

今回も日本語頑張ってくれたのね

 

 

 

角w

 

 

 

今日は喉の調子、よかったのかな?

 

 

大の字になったのね?w

 

 

座り込んで。。。

 

 

lighthouseかな?

 

 

 

 

最後の挨拶

 

 

なるほどシルバーっぽいね

 

 

 

 

かわいい、てづくりかな?

 

 

次は8/18の名古屋w

ワクワクw

 

 

ww

 

 

オニュの鱗 with 秦さん

リアクション動画

こういう年代の方が注目してくれるのが

またすごっく嬉しいw

そして、今日の福岡を思って

また泣いてしまうわww

 

 

 

っていうか、

結構SHINeeいろいろ取り上げてくれてる!!

すごい嬉しいw

興味がある方がチャンネルでw

スヒョンとのSunshineを歌ったのを聴く回で

オニュの声を褒めてくれてて

1人の方が

"こんだけいい声だったら

カラオケでたくさん歌っちゃうな"

っていうコメントがあって

笑っちゃったw

 

 

今日はオニュの過去サジンは

あげません。

公演に行った気分で

浸って。。。眠ろうw