4/28 SHINeeニュース インスタライブ + 日本CDについて + ノルト | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

オニュがインスタライブしたらしいな

で、後で14時半になったんだっけ?

どうやら撮影とかスムーズに行って

早まったらしいw

 

 

インスタライブまとめ

ツベにあげてくださってたw

ありがたやw

 

 

 

カバー曲はみんなの知ってる曲らしい。

そして日本語勉強頑張らなくちゃってw

 

 

 

 

DICEのミニアルバムの6曲でも贅沢で

ミニじゃないからどうするのかなと思ってたけど

素晴らしいね、10曲とか素晴らしすぎるw

 

 

ただ形態がいろいろあって

そんなに。。。ですわ

 

 

初回限定の5形態(ジャケットが違うとかなのかな?)と

ファンクラブ限定と通常で

七種らしい。

表にしても複雑だけど

解説してくださってます

 

 

わぉ。。。。

いろいろよく考えてにするわw。

とりあえずAとFCは買うか。

 

 

記事

 

 

 

あ、タワレコさん、

ちょっとポイントもらえるね

 

 

うわぁ、この前のsunshine

公式がちゃんと抜き出してくれたのね

素晴らしい!

 

 

Live clipもあった

 

 

オニュのインタビュー記事

日本語翻訳してくれてます

続きはスレッドで

 

 

オニュがずらっと見れるw

 

 

DICE MV撮影での話

 

 

**********

 

 

ノルトの皆さん

 

 

控室にて

 
 
あ、英語字幕つけてくださってる!
 
ダンスマシーンって言われたのには
即反応w

 

 

キーちゃんw

 

 

 

1人で暮らす

 

 

キーくん、今は大丈夫なのかな