4/25 SHINeeニュース SMTOWN + MVビハインドでの。。 + オニュミュ日程 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

SMTOWNやるのですね

 

 

 

 

前回やった内容を対面でって感じなのかな?

 

 

**********

 

 

MVビハインド

キーくんと

 

 

いいサジンだ!

 

 

 

 

そしてこの場面での笑いは

テミンではなかろうかとw

皆さんの聴覚すごい!

 

 

お花畑で

 

 

 

オニュはレコだったようだけど

何をとったのだろうね

ミュ関連?

それとも新しくOST?

楽しみにしておこうw

 

 

オニュミュ

日程出ましたね

今回のはオンラインで

見れたりしないのかな。

 

 

みんなが5/25も公演入ってる。。と

どうするんだろうね、

昼間から。。。はやらんだろうし、

夜?

SHINeeチャンネルとかで

何かしないのかね。

別日にやるとかなのかな。

 

 

セットデザイナーさん

あんま見たことないので

貴重w

 

 

 

働き手の誕生

全編でたw

字幕はないけど。。。w

 

 

そして探して!ホームズも

同じくオニュ出演の箇所が

上がってた

字幕ないけどw

 

 

ジンギジャンパン

昨日の日本語訳の続きを

出してくださったようです

ありがたい!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

マネスタ

キラキラキーちゃん

 

 

そしてwithジュエリーのミノ