3/29 SHINeeニュース Seekチラ見せ + オニュソロ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

先にw

Seekのチラ見せ

今日はミノ

 

 

マネスタ

キーくんが

運ぶ係だったの?

 

 

*********

 

 

オニュDICE

4/11ってすぐじゃん!

 

 

 

すごろくみたいな

はたまたサイコロを分解したようなww

そして31日にイメージ?w

音源?ハイライトは4/1か

何が上がるか?も面白いけど

こうやってわかっててワクワクもいいねw

そしてジョン誕生日はポーズなのねw

 

 

これはいただいたケーキかな?w

 

 

 

昨日のインスタライブに

ケーキが写ってたのねw

よく見てらっしゃるw

 

 

DICEw

 

 

アルバム、もう予約できるのね?

 

 

ん???

三種って話が出てる

予約しようと思ったのだけど

待った方がいいのか?

他2つもDICEの色があって

LP版とかライブ用とか?って考察もあり

 

 

アルバムは大きくは2種類だけど

photo book ver.がランダム2種類だから

結果3種類?

その中で、またまたランダム特典あり。。なのね

 

 

共同購入募ってる方

数人見受けられますね

とりあえずeve様のを貼っておきます

 

 

そして、どんどこオニュが

自分でいろいろあげてくれるw

ジャケット撮影

ドリガの時のような

かなりド派手な衣装だね

 

 

 

本日のオニュ

雰囲気的には1of1の時に

似てる感じなのだね

でもあれ2016年。。。

オニュ年とらないねぇ

 

 

 

 

 

最近撮ったって言われても

疑わないレベルよね