1/29 SHINeeニュース Heartbreak behind + 本日のオニュなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

年代別ハンサムランキングってのの

投票してるみたい

オニュが一位。。。

なるほど1989年のメンバーもあるかw

(オニュペンなのにw)

テミンは納得の一位

キーくんとミノがいい勝負w

 

 

梨乃さんw

 

 

 

 

ラジオで後輩たちのラジオ?に

梨乃さんが声出演したのかな?

SHINeeのリプレイをリクエストしたみたい

 

 

**********

 

 

Heart Break のビハインド

オニュが応援に行ったMカの日だw

オニュも最後に頑張ってって言われてるけど

レコ?いや、撮影?ソロのかな?

 

 

 

 

 

**********

 

 

ノルト

キーと同じ学校出身者だったみたい

キーの方が年上???

うわぁ。。。キーくん、

若すぎじゃない、見た目。

いつまでも若すぎて。。。羨ましいね

 

 

こうやってみると

あぁ、テヨンさんもちゃんと

チュソクの洋服なんだね。

それをリメイクしたドレスってことかな?

 

 

**********

 

 

この方がどなたかは存じ上げない

(俳優でモデルさんらしい)

SHINeeのThe nameをお薦めしてるのかな?

オニュの声のファンだそう

そして曲流すからいいとこ聞かせるのかと思ったら

彼がサビを歌ってくれていたwwww

お上手だけど、オニュの聴かせてーーー

 

 

 

 

タイヨウの歌の時に

ハラムやった人だっけ?

後輩さんにかわいい言われるオニュ

 

 

本日のオニュ

本日の5HINee

 

 

 

 

これはファンが何か

素敵なことをしたのかな?

 

 

 

 

オニュが汗だくなのは

よくみるけど

そっか、ミノとかも

こういうステージで

汗かくんだな

(激しいスポーツしてる時は、ってイメージ)