1/20 SHINeeニュース キーくんが講師 + ミノスタ + オニュスタなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

シャイニッターさんより

ご褒美オニュ

 

 

明日のFIVE、楽しみね

懐かし画伯たち

 

 

あぁ、このバスも

みんなサジンとったよね

 

 

私も撮ったのが

スマホに保存されてた

角度www

電車のも撮ったけど(動画)

ブレブレすぎてw

お粗末すぎるけど、消せないわ

 

 

 

 

そういや、このVCR

かっこよかったよな

 

 

**********

 

 

キーくんがゲスト講師?

最高じゃん

 

 

 

 

一人で暮らす

キーくん、髪の毛切ったんだったね

 

 

**********

 

 

ミノ、ハートブレイク9位!

素晴らしい!

 

 

ミノ、お兄ちゃんと

サッカーしてたのね

 

 

 

ミノスタ

電話中

 

 

**********

 

 

オニュがバブルで

雪の中でサッカーをするのに対して

僕だったら風邪ひいてる、

ミノは寒さに強いからみたいなこと言ってたよね。

というか、ミノは弱いものあるのかな?w

 

 

そんなミノをおさめるオニュ

"Kwangyaにはミノが出ます"

。。。あれ、ミノとオニュは

一緒にいたのか?ww

 

 

SMCU Kwangya stationでの

スクショ

素敵なオニュがw

 

 

 

本日のオニュ

ちょー芋ジンギw

ほんと、髪型で人が違いすぎw

 

 

 

 

おまけ1

手取り足取り

 

 

おまけ2

ドームのサプライズは

1日目だよねw