12/29 SHINeeニュース キーくん人気賞 + キャンプ番組 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

SMTに向けて?

 

 

先輩たちは

何、当てっこクイズでもしたの?

 

 

*********

 

 

ミノスタ

 

 

ミノを見かけたシャヲルさんってことかな

なんだろう、旅とか散歩する番組?

それともドラマの何かなの?

 

 

**********

 

 

キーくんは

ノルトの授賞式とかなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

まずはノミネートシーン

 

 

人気賞!

 

 

 

 

ウィスヒョン

 

 

そのうちオニュもソロで

とれたらいいね。。だねw

 

 

 

これ、ノルトもとったのかな?w

 

 

**********

 

 

キャンプep11

 

 

オニュカット

ありがたいw

 

 

 

 

オニュのOSTが

話題にあがったのね

 

 

本日は明日。。。

(今日は大掃除して

部屋をひっくり返しすぎて

疲れました。。)