12/24 SHINeeニュース テミン + オニュキャンプなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

SM Town

アルバムのSHINeeバージョン?

 

 

全体はこちら

 

 

元旦のライブは約7時間らしい。。

うぉ。。。長い。

セトリ欲しいね

 

 

SMTミノ

 

 

 

**********

 

 

テミンもノミネート

これで全員ノミネートしたようだ

きっとテミンやミノは上位だねwww

 

 

 

お、これはテミンの歌う姿!!!

 

 

Adviceを踊るキッズが!!!

テミンに見て欲しいね

 

 

**********

 

 

12/8のミノラジオ

 

 

そしてミノはスポーツ頑張るw

 

 

**********

 

 

キーちゃん、音楽番組MCと出演だっけ?

出勤かw

 

 

 

ギャップチャレンジ?w

 

 

 

**********

 

 

キャンプ番組ep9

この前まで見れてたのに

また設定が戻っちゃったのかね。

それも、なんで日本だけ見れないのだろうな。

 

 

オニュの歌シーン

 

 

お、歌うシーンは見れる

 

 

歌わされたマネさんw

 

 

意訳してます

オニュがSHINeeについて話した箇所

JH:年上だから寂しい時もあったろう?

O:そう感じないようにメンバーがしてくれてたんです

JH:友達のように?

O:僕たちはお互いにとても近い関係なんです

彼らが弟だって感じないことが多いです

GK:どのくらい親しいの?

O:僕たちは家族って感じです

メンバーたちとは意見がぶつかったら

最後までやり合ったし、

好きだって時はちゃんとそれを示してきたんです

お互いにいい距離感ができて

今いい関係になったって感じです

JH:長い時間一緒にいるためには

喧嘩も必要ってのはあるよね

 

 

JH:皿洗う前にもう一曲歌う?

O:僕が洗うんでしょ?

GK:一緒にやりましょうよ

O:イヤイヤ、それはダメでしょ

僕のプライドが許さない

GK:いや。僕が大きな間違いをやってしまったんだ

オニュのボールが当たらない方がよかったよね

だからやらせてもらうと気持ちがね

いくらかいいと思うんだよ。

O:え、僕は楽しかったよ

で。結局みんなで皿洗いしたんだって。

みんないい人たちだw

 

 

本日のオニュ

髪型よかったな

衣装手が込んでるww

 

 

 

 

左も右も横顔が美しいわ。。。

 

 

おまけ1

こんなドラマやってほしい

みんなキャラクターが全然違うから

すごい面白いものになりそうだ

 

 

おまけ2

ルー、お似合いw