12/21 SHINeeニュース ベチョパーティー + 本日SHINee | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ミノスタ

 

 

オニュとキーから

 

 

ミノパーティーは

皆さん楽しまれたのかな?

 

 

5分前

先輩がMCしたのかな?

 

 

すごいスタイル。。。。

異次元だ

 

 

 

セットリスト

 

 

ライブ内でのキーとの会話?

あぁ、ミッションだったのね

 

 
 

Body Rhythm

キーくん時よりセクシーw

 

 

で、これはミノの言葉かな?

キーがやったのは

自分が思ってたのと違って、

かわいいやつだったから

振付師に新しいものを付けてもらったとw

 

 

他の曲

 

 

 

 

 

ミノの言葉w

もしまた生まれ変わっても

なんとしてもSHINeeメンバーになるw

 

 

お手紙

 

 

お疲れ

 

 

 

退勤

 

 

これは終わったからやったミノスタライブ

 

 

 

 

 

 

Heart Break

 

 

 

 

 

そしてMVも解禁

 

 

お兄ちゃん!

 

 

*********

 

 

本日のSHINee

ミノが目立つサジンをw

 

 

 

 

ときどき変な動きw

 

 

おまけ

弟さんたちがやるUniverse

いい曲で、振り付けかっこいい

振付師が踊ったものを

あげてくれたのねw

ご本人もバリバリ踊れすぎてる!

体の使い方が自然w

さすがだな