11/25 SHINeeニュース Best choice #2 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

SHINee、検索されてたんだね

 

 

*********

 

 

あら、キーちゃん

プレミアってことは

なんか映画?いやショー?

 

 

一人で暮らす

なんか、お洋服かわいい

みんなで揃えたのかな?

キーちゃんが選んだとか?

有り得そうw

 

 

そして、お手入れインスタ

 

 

*********

 

 

シャイニッターさんがあげたなら

いいのかな?

 

 

そして昨日のミノラジオ

 

 

 

 

 

最後のメッセージは

こんな感じだったのね

 

 

うさアート

 

 

 

 

 

*********

 

 

オニュの退勤

ミノがサポートww

 

 

 

ジャンプっ

見切れたw

 

 

 

 

 

ジャンプの瞬間

よく撮れましたよね、

さすがです

 

 

 

 

そしてジャンプは

アート作品にw

 

 

 

 

 

愛あるファンアート

シャヲルさん、すごいっすw

 

 

おまけ

ルーのチェックシャツ

可愛いw