10/26 SHINeeニュース テマリ&クン + クンちゃん + オニュ経済番組など | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

テマリ&クン グッズ

可愛いな

 

 

で、グッズ紹介?

MDライブってのをやってたのね

 

 

確かにこれ、いいw

 

 

そしていよいよ

しかし。。。

希望者が皆買えるのか。。。

 

 

くんちゃん!!

お手、は忘れちゃったのかな?

それともテミンにしかしないのか?

 

 

 

 

*********

 

 

投資番組、ありツンツン

放送スタート?

今まではKakaoTVとかつべのみだったのが

TV放送になるのかな?

 

 

オニュがご挨拶、いや、ご案内?

 

 

番組終わりにゲストへのご挨拶とエスコート、だったらしい

オニュらしいな

 

 

ツベ

詳しい方達を呼んで

勉強会なのかな?

 

 

 

 

 

 

アリの顔をあげてたのは

向こう3年で不動産価格が上がるか

下がるかってことだったらしい

 

 

組んでる彼と電話で。。

ってこれは次回の予告ねw

 

 

で、あの女性が出るのか!!!

 
 
たくさんのオニュペンさんが
あげていたけど。。。
何をみているのかな?
 
 
 
 
スタンディングオベーション
何が起きて?w

 

 

本日のオニュ

楽しそうじゃのw