6/29 SHINeeニュース SS MV解禁 + パラドンパダ | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

いよいよMV解禁!!ですね

 

 

 

オニュの番組と同じ時刻。。。

なので、番組終わってからだなって

思ってたら、

ABEMAで、1分ぐらい流れてた、すでに。。。

 

 

ともかく!!!

MV解禁、驚き顔が可愛いw

 

 

 

 

仲良しSHINee

 

 

 

渋谷でもSHINeeの姿が

 

 

 

************

 

 

キーくん、ノルトのダンスまとめがw

 

 

キースタもね

踊り狂ってるね

 

 

で、今日はVliveしてくれたらしい?

 

 

少しだけ拾ってくださった箇所

 

 

 

 

***********

 

 

そしてパラドンパダ

 

 

 

 

 

今日のオニュは

記者会見頑張るのと

(女性の方がPC操作で困ってたら

オニュがサクッと直してくれた

さすが!)

 

 

なんか作ってたのと

 

 

少し歌ってくれたw

 

 

 

 

歌詞

素敵な歌だった。。w

 

 

別メンバーのが多かったね

ま、最初だし?

オニュはミュもあったしねw

次回から本格的に、かなw

 

 

でも、海の映像とか素敵だった。。。。

癒されるし、

今はどこにも行けないから

ダイビングしてる気分になれたw

そして潜った人々は海のゴミ拾い、

いっぱい落ちてるんだね。。。

考えさせられるね。

 

 

そして、オニュの歌で最後締め。

で。。。

食べさせてもらうらしいw

 

 

アンコールも歌ってたから

来週かな?

 

 

 

 

ちなみにnaverだと

今日の分はもう見れるみたい

 

 

ツベも上がってる!

 

 

オニュスタ

ジョンシンさんが撮ってくれたらしい

 

 

これはジョンシンさんのw

 

 

これは予告として

上がってたやつ

このシンガーさん、うまい!!

というか、韓国の方はみんなうまいw

 

 

これもいい感じね

 

 

オニュ、今日レコしたって

ソロのやつじゃないらしい

そうだ、OSTも出るとか

ミュのやつ?は出たよね?

他の曲?

ともかく、オニュの歌を

楽しみにしていようw