6/24 SHINeeニュース | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ミニアルバムが明らかにw

 

 

 

ユニバはstoreもあるのだけど

↑は、Kpop部門ってことかな?

 

 

ともかく素敵www

 

 

 

私、ちゃんとオニュの、

頼んだっけって?確認したよねw

種類ありすぎると

わけわからなくなるよw

 

 

 

記事

 

 

 

 

 

 

オフィシャルwebサイト

ダイアモンド入りのロゴw

 

 

そして、歌詞付きのVが出てたw

 

 

すごいね、韓国語と英語訳もついてるw

コメントが日本のSHINeeソングは

ハズレがない、

いつもちょーいいよね?的なのが多くw

ですよねぇwww

 

 

***********

 

 

一人で暮らす

準レギュラーさん

いろいろいるんだね

 

 

 

************

 

 

テミンレポ

めちゃめちゃテミンって感じ

リラックスして楽しんでるんだな

 

 

 

 

 

おまけ

くんちゃんの鳴き声

グォノさん、

ぜひくんちゃんの鳴き声をw

あげてくだせぇ。。

 

 

***********

 

 

パラドンパダ

ジョンシンさんのインスタ

オニュは自分ではあげないのか?

 

 

w