𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

 

 

好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

 

こちらのページへご訪問

ありがとうございます

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



厳しい暑さが続いた今年の夏💦



おうち時間を充実させようと

お掃除や断捨離に励んできました😊🧹



次々に閃いた場所をお掃除

していきました✨



やってもやっても

使ってないもの、処分するものは

たくさんあるものです😅



キッチンの棚には

長年使っていないタッパーウェア



こちらもようやく捨てる決心が

出来ました(笑)



シンク下の引き出しの

全てのものを出して拭き掃除✨



要らないものを処分して

日常使うものを入れていきました



ひと通り予定した箇所の

お掃除と整理整頓が終わり



気分スッキリ

その場の空気も変わった様子😃✨



数年前、息子の汚部屋を

お掃除した時も物の処分で

数万円引き寄せた経験が有り🤭



定期的に断捨離と

整理整頓に取り組む私なのでした😄



断捨離で新たな発見があったり

お掃除は良い事づくしですね💕︎



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ふんわりリボン今日のおまけふんわりリボン



断捨離する中で

数年前に購入したまま置いていた

キラキラのワッペンを発見しました👀✨



その時、閃いた

小さめのオリジナルバッグを

作ってみようということ💡



近所のお買い物の時に使う

お財布とエコバッグが入るバッグが

欲しかったのです❣️



早速インターネットで

頒布バッグをプチプラで購入して



アイロンや接着剤を使って

製作に入りました🤭



そして出来上がったバッグはこちらダウン




引き出しにしまってあった

イニシャルバッジも利用して

完成させたオリジナルバッグです☺️



無地の時よりも可愛くなりましたよ🥰



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



二人の子育てを終えても

年齢を感じさせないファッションに

身を包み😄


インテリアやお出かけ先など

とにかく美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート

 

 得意なこと

スピリチュアルメッセージのお届け

ファッションコーデ

インテリアコーデ

ランチ&Cafeコーデ

ハンドメイド(フラーレンクリエイター)

丁寧に暮らすこと

 

 ブログではスピリチュアル体験からの

人としての在りかた

現実変化についてもお伝えしています照れ



友だち追加



お友達追加特典として

お悩み改善に向けてのメッセージ 

お届けします🎁😉



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート