𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

 

 

好奇心旺盛なアラフィフ女子の

ブログへようこそ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

 

こちらのページへご訪問

ありがとうございます

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



まだまだ

残暑厳しい日が続いていますが

朝晩は少し気温が下がり

過ごしやすくなってきました😊



お買い物に出かけると

店頭にはそろそろ初秋の

ファッションアイテムが

並び始めましたね💕︎



この秋冬は

どんな服装が流行るのだろう?

と思いながら



手持ちのお洋服を活かしながら



秋冬の

ファッションアイテムを

吟味していきたいと思います🥰



今は、まだ夏のファッションを

楽しんでいます✨




ペールブルー🩵が

大好きな私が選んだこちらのコーデ



トップス

チャオパニックティピー


インナータンクトップ

osharewalker


ターコイズネックレス(シルバー)

BLOOM


リボンスニーカー

PUMA


ペールブルー🩵のバッグ

ケイトスペード♠️



ファッションのおすすめポイントは

バッグ、靴、アウターなど使用頻度が

高いものほど上質なものや

お気に入りを選ぶ✨



お気に入りのファッションが

完成した日の気分は上々です😆



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



デートの時に上下柄物ファッションで

現れ私を驚かせた夫を😂


おしゃれ上級者に育てあげた私が

お手持ちのお洋服でコーディネートします✨


ファッションが苦手なかた💕

のご利用をお待ちしています😌



https://coconala.com/services/309666



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ふんわりリボン今日のおまけふんわりリボン


お肌が敏感な私が今、使っている
フェイスパック✨



アルコールフリー、パラベンフリー

紫外線吸収剤フリー、シリコーンフリー

弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油



今は夏の疲れたお肌に使っています☺️

刺激もなく使い心地良い商品です💕



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介



二人の子育てを終えても

年齢を感じさせないファッションに

身を包み😄


インテリアやお出かけ先など

とにかく美しいものに目がないラブ

多趣味なアラフィフ女子ですハート

 

 得意なこと

スピリチュアルメッセージのお届け

ファッションコーデ

インテリアコーデ

ランチ&Cafeコーデ

ハンドメイド(フラーレンクリエイター)

丁寧に暮らすこと

 

 ブログではスピリチュアル体験からの

人としての在りかた

現実変化についてもお伝えしています照れ



友だち追加



お友達追加特典として

お悩み改善に向けてのメッセージ

お届けします🎁😉



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート